バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+木曜日+今は晴れ

 今朝は5時半目覚めの、そのまま起床でした。起きた時は暑かったのですが、そのまま暑くなりましたが、時折大雨が降って、少しは暑さが落ち着くかな?と、思いましたが結局、蒸し暑くなっただけでした(笑)

起き抜けの血圧は127-77でした。

朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーではなく、弁当の炒飯を少し食べました。

昼飯:冷凍炒飯の炒飯弁当でした。多かったので、朝も少し食べました。

夕飯:札幌塩ラーメンを使って、ナスの野菜ラーメンをやりました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日は主にステンレスの角パイプの切断でした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆土曜日は浅野ちゃんと釣り。

リールにラインを巻いたり、使うロッドとかその準備があります。

ちょっと近所で葬式が入ったので、どうなるか分かりません。

◆夕方、町内会。敬老会の調査票の確認。班長との打ち合わせをする。完了しました。

◆日曜日は連れと会う。クラブの受け取り。打ち放し、風呂、飯。