バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+通夜です+晴れ

夕べは2時過ぎてしまいましたが、 今朝は6時ちょい前目覚めの7時起床でした。しかし、もうちょっと寝たいです。

起き抜けの血圧は133-75でした。

朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。ウソです(笑)スムージーは飲んでいません(爆あ9

昼飯:生揚げの煮物と、ワカメの味噌汁で、ヒジキの炊き込みご飯を食べました。

夕飯:通夜で、もらった弁当を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆礼服を探す。完了しました。

◆通夜の金額を確認する。完了しました。もらった額を返します。

◆今日は近所の通夜がメインです。完了しました。出棺の手伝いと、式場の受付でした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。