バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+水曜日+曇り

エアコン無しの涼しい朝を迎えました。

 今朝は5時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は143-91でした。

朝飯:鶏の手羽元の煮付けと、ワカメの味噌汁と、納豆で、ご飯を食べました。仕上げはコーヒーでした。

昼飯:今日は水曜日で千石が休みです。

なので、はま寿司に行きました。平日は一皿90円なので、お得なのです(笑)

f:id:patopupa:20200916184332j:image

夕飯:レトルトカレーで、ご飯を食べました。今日のカレーは、かえる食堂の黒坦々カレーでした。レトルトにしては具材が多目でした。

f:id:patopupa:20200916184549j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝の餌やり。完了しました。今朝は白猫は来てないですが、餌皿に出しておきました。昨日、家に入れてやらなかったので、怒ってしまったのかもです(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。 

◆白猫に餌やり。完了しました。今日は来るのが遅くなって暗くて動画は撮れませんでした。でも頭を撫でました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。