バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+木曜日+曇り

 今朝は5時45分目覚めの大急ぎで挨拶して、そのまま起床でした。

起き抜けの血圧は147-71でした。

朝飯:キュウリの柴漬けと、納豆の味噌汁で、ご飯を食べました。朝の玉子では全く体重が減らなくなったので、昨日から和食に変えています。納豆の味噌汁は好きだからではなく、冷蔵庫に入れすぎたので、完全に干からびてしまったからです(笑)

昼飯:やはり千石に行きました。料理の質と値段を考えたら、コスパ抜群なのです。今日は、山かけ定食でした。

値段からしたら信じられないブツでした。f:id:patopupa:20200917124708j:image

夕飯:レトルトですが、イカ墨のスパゲッティでした。まあまあ美味しかったです。f:id:patopupa:20200917190803j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆白猫に朝の餌やり。今朝は来てないけど、完了しました。夕方は食べた跡がありました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

東京ガスに電話する。完了しました。

柏崎市役所に電話する。完了しました。書類はもう施設宛に送ったそうです。

◆息子に連絡する。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆連絡して敬老会の書類を町内会に渡す。完了しました。

◆白猫に夕方の餌やり。動画が撮れないので、明るいうちに来れば良いけど^_^f:id:patopupa:20200917190838j:image

ちゃんとおじタンの帰りを待ってましたので、マンマをあげました。今日は夕方来客があったのでビビったのか、側に寄らず触らせませんでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。