バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロヤバ+月曜日+曇り

 今朝は5時半目覚めのそのまま起床でした。

起き抜けの血圧は130-76でした。

朝飯:コーヒーのみにしようかと考えています。コーヒーに蜂蜜を垂らしていただきました。それとオレンジザクロ&ヨーグルトのスムージーでした。

昼飯:子供達と外食の予定です。まあ娘の子なので、孫ですが(笑)

インドカレーに行きました。孫達はナンが好きだそうで、今日も良く食べていました。

私はカレーにタンドリーチキンとカバブのセットでしたが、腹一杯でナンを残しました(笑)

夕飯:昼が効いていたので、簡単に漬け物で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆資源ゴミ出し。完了しました。今日は段ボールと空き缶と空き瓶を出しました。ふう💦

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆白猫は今朝は抜きです。たまには後悔させないとダメですから。

◆今日も休みです。メイン予定は孫に会うです。完了しました。f:id:patopupa:20200921233437j:image

◆墓参り。花は昨日買っておきました。完了しました。

◆食事会。完了しました。その後、博物館の公園で遊びました。

◆白猫の餌やり。完了しました。今日は甘えて来ました。f:id:patopupa:20200921233407j:image

湯楽の里に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。