バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+検診日+曇り

秋分の日です。彼岸参りは昨日やりました。

このところ毎日、曇りです。

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は138-83でした。

朝飯:検診で食べて来ると、うるさいので、今朝は何も無しです。

昼飯:検診の帰りに腹が減ったので、罪滅ぼしを兼ねて、かっぱ寿司に寄りました。f:id:patopupa:20200922142519j:image最初なので、マグロの赤身が並んでいます。先ずはコレです。

夕飯:トッピングが、ニラと魚肉ソーセージ炒めの、塩ラーメンでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。昼に完了しました。

◆今日は検診日です。完了しました。

◆白猫チロに餌やり。朝は来なかったので、マンマは少な目にしておきました。検診から帰って来ると、きれいに平らげていました。あとは夕方です。完了しました。今日は抱き上げてみました。慌てて逃げましたが、遠くには逃げなかったので、大丈夫でしょう。何事も慣らしです(笑)f:id:patopupa:20200922203234j:image抱っこの後です。

◆打放しに行く。完了しました。今日のお題は、ドライバーの打ち方2です。連れ曰く、ドライバーは長いので、軌道が他のクラブより横打ちになるそうで、私にはかなり難しいのです。野球打ちは苦手です。いくらか慣れたけど、飛距離が・・・アイアンと変わりません(爆あ9

◆帰りにジェーソンに寄る。完了しました。買ったのは、施設に持って行く、ティッシュと、パソコン室の壁掛け電波時計他でした。

湯楽の里に行く。まぁ昨日は温泉ではなかったので、どうかな?って気持ちもあります。結局、やめました(笑)だったら書くなよって話ですが・・・。

◆夜の薬を飲む。完了しました。