バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+木曜日+雨

 今朝はまだ小ぶりです。4時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は.143-84でした。

朝飯:茄子と大根の柴漬けと、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。粗食です。

昼飯:千石に行きました。鮎の甘露煮定食を、食べました。f:id:patopupa:20200924183851j:image

夕飯:鶏皮の焼き鳥と、柴漬けと、ワカメの味噌汁で、ご飯を少し食べました。

ご飯の残りが、少ししかなかったからです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。f:id:patopupa:20200924072639j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。