バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+日曜日+曇りすかひすし

夕べの茹で卵作戦が効いたのか?1キロ減でした。

まぁ夜は炭水化物を摂っても仕方ないですので。

今朝は6時目覚めの7時半起床でした。起き抜けの血圧は148-88でした。

朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁と、柴漬けで、ご飯を食べました。今日は納豆そのものがありません(笑)

昼飯:連れとラーメンを、食べる予定です。久しぶりに新座の、江川亭に行きました。油麺とパリパリ餃子を食べました。f:id:patopupa:20200927220436j:image餃子はあまりパリパリではありませんでした。見た目は、特徴的でしたが、味は並みの上って感じで、リピートはしないかもです。f:id:patopupa:20200927220640j:image来るのが遅かったので、油麺は手をつけてしまいました(笑)

夕飯:調子に乗って今夜も、茹で卵作戦です。茹で卵三個と、食べ残しのキムチで晩酌でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。私が遅かったのか、九時を過ぎても、まだ来ていません。ガッカリして帰ったのでしょう。なので餌皿を外に出しておきます。

夜も遅くなってしまい、いませんでしたが、昼間は来ていたようでしたので、夜もマンマを出しておきました。

◆銀行に行く。今日の活動費の調達です。完了しました。

◆焼酎の買い出し。完了しました。

◆今日は連れを迎えに行く。完了しました。

◆今日は連れと、打放しに行きます。連れはプロの指導を受けているので、色々と教わる事が多いのです。完了しました。

◆温泉に行く。完了しました。ざぶーんの、川越はつかり温泉でした。

◆早目に帰って、ロシアGPを見る。ロシアは時差のせいで、スタートが早いので、間に合うかどうかはわかりません。見ながら帰りましたが、ゴールシーンは家に着いたタイミングだったので見れませんでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。