バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+火曜日+曇り

 今朝は1時笑目覚めの2時二度寝の、起床でした。

起き抜けの血圧は137-77でした。

朝飯:納豆に、ワカメと油揚げの味噌汁に、柴漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:千石に行きました。とろさば焼き定食を食べました。f:id:patopupa:20200929150540j:image

 

夕飯:茹で卵三個と、鳥のつくねのクシ四本と、焼き芋一本でした。f:id:patopupa:20200929193143j:imageでも、食べたのは小さいの二本でした(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来ていなかったので、餌皿を出しておきました。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

ジャパンミートに行く。油揚げが切れました。あとは卵かな?手羽先が有ればついでに買って来るけど。手羽先はダメでした。最近見ないのです。代わりに、つくねのクシ、ついでにさつま芋(焼き芋用です)、アボカドを買いました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。