バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+水曜日+晴れ

 朝から良い天気です。久しぶりに暑さを感じる一日でした。

5時目覚めの、二度寝して(笑)6時に起床でした。二時頃にも目が覚めていたので、本当は三度寝でした(爆あ9

起き抜けの血圧は138-82でした。

朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、紫蘇の実の塩漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:旧354沿いのふじもとに行きました。なかなかやっていない店でしたが、昨日はやっていたので、狙いをつけて、寄ってみました。

店の作りは料亭みたいでした。こんな店でランチが500円とは、信じられません。しかもランチしかない。今日はカツ丼とマグロ丼でした。f:id:patopupa:20200930124745j:image

ランチのマグロ丼を食べましたがマグロの量が多くて、コレは赤字だなぁと、思いました。色々と裏事情がありそうでしたが、大満足でした。

f:id:patopupa:20200930122056j:image

夕飯:夕べの残りの焼き芋と、茹で卵三個でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。夕べは、夜中には来なかったのか、餌皿はそのままでした。

なので今日は、そのまま出しておきます。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆お寺の供養費の支払い及、資金の調達。↓を、やるのとチロの世話する為に、今日はやめる事にしました。

国勢調査をする。今年はパソコンでやる予定です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。