バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+木曜日+小雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は138-80.でした。

朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁と、柴漬け、紫蘇の実の塩漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:千石に行きました。今日はめかじきの煮付け定食です。めかじきが大きくて、びっくりしました。

f:id:patopupa:20201001232438j:image

夕飯:ワカメと油揚げの味噌汁と、大根の柴漬けと、紫蘇の実の塩漬けで、ご飯を食べました。あとナッツやら、、、。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロの餌やり。完了しました。

今朝も姿を見せません。

夕方も、来なかったので、今夜はマンマ抜きです(笑)

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆予想外でしたが、今日ロレックスが届きました。あまりに安かったので、パチモンかと思いましたが、実物の質感を見て驚きました。f:id:patopupa:20201002000246j:image