バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+本家吉村家+超曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は計測を忘れました。

朝飯:つくね二本と、ワカメの味噌汁と、漬物で、ご飯を食べました。

昼飯:連れと厚木のラーメン屋ではなく家系総本山の吉村家の横浜店に行きました。

30分ほど並びましたが、流石に総本山だけあってスープの濃さは最高でした。コラーゲンの塊のような、ねっとりとしたスープは、ちょっと味付けが濃い感じでしたが、太めの麺とのバランスが良く、いかにも総本山という感じでした。f:id:patopupa:20201004192752j:imagef:id:patopupa:20201004192806j:image画像は連れが頼んだ焼豚麺でした。私が食べたのは、普通のラーメンでしたが、焼豚は二枚入ってたので、お得でした(笑)焼豚以外は同じです。

夕飯:家で蕎麦を茹でて、冷やしたぬきで、いただきました。 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。もう九時近くになりましたが、チロは姿を見せません。今日も外出しですが、完了しました。

帰って来るとマンマはキレイに平らげていました。

夜も来なかったので、外出し方式です。

◆今日は連れと会う感じです。完了しました。目的は家系ラーメンと、打放し、風呂でしたが、連れが予定があるらしく、打放しは無くなりました。

◆温泉に入る。完了しました。おふろの王様瀬谷店でした。なかなか良い湯質で、やまとの湯以来の濃い茶色の温泉でした。機会があればまた行きたいですが遠いので、可能性は殆どないでしょう。

◆夜の薬を飲む。完了しました。