バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+月曜日+曇り

 今朝は5時45分目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は147-84でした。

朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、柴漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:例の料亭に行きました。天丼を食べました。普通のタレをかけるタイプではなく、昔母親が作ったような、出汁で煮込んだタイプでした。でもコレで500円では赤字でしょう(笑)

f:id:patopupa:20201005174621j:imageまあまあのサイズのエビが三本入って、その下に野菜の、天ぷらがあり、他に、酢の物、煮物二品と、味噌汁でした。コレで味付けが本物なら千円取れる内容です。

夕飯:ワカメの中華スープと、茹で卵三個でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝も来なかったので、外出しです。

夕方はおじタンが帰るのを待っていました。呼ぶと返事をします。かわいいヤツです。最近は、ちょっと太って来ました(笑)f:id:patopupa:20201005175245j:image

家に入れて食べさせましたが、入り口を閉めると不安がるので、だいたい食べたら解放してやりました。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆ビールの買い出し。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。