バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+土曜日+雨ふり

 今朝は5時45分目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は146-79でした。

朝飯:ワカメとシジミの味噌汁と、キュウリの浅漬で、残りの炊き込みご飯を食べました。

昼飯:パスタを予定してます。

ポタージュスープと、タリアッテレ(ひもかわうどんみたいなパスタ)を、カニクリームソースで、食べました。

f:id:patopupa:20201010123411j:image

夕飯:さあて、夜は何にすっかなぁ?

結局は手羽先の残り三枚と、茹で卵二個を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。、

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は来ませんでした。今日は朝から雨なので、マンマは家の中に用意しました。ガラス戸は少し開けてありますが、出かける時は閉めます。

昼間、私が二階にいる間に来たようです。少しだけマンマに食べた跡がありました。

夕方、買い物から帰って来たら隣の洗濯機の上にいました(笑)そこは屋根の下なので、雨には濡れません。

それからはウチに来て、マンマをたくさん食べて、遊んでいます。今日はかわいそうなので外には出しません。と、思ったのですが、マンマを食べた後、出してくれと余りに騒ぐので、出してやりました。

手羽先煮を作る。現在進行形です。完了しました。手羽先4枚のうちの一枚を試食しました。皮と肉がホロホロに煮えました。去年の四日市を、思い出しました。

◆天気が悪くても、洗濯をやる。完了しました。

◆病院の予約の変更。ダメでした。調べたら、今日は変更出来ないので、月曜日の午前中しかチャンスはありません。

◆単一電池を買いに出る。ガスコンロの電池が弱く、点火しません。家探ししたら、出てきました(笑)まぁ時間が出来たら予備が欲しいです。完了しました。

◆家人の保険の支払い。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。