バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+月曜日+曇り

 今朝は5時45分目覚めの6時起床でした。 

起き抜けの血圧は145-78でした。

朝飯:大根の柴漬けと、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。

昼飯:今日もふじもとの、天丼ランチでした。天ぷらは、エビ天が三本と、ナスとかぼちゃが各一です。青い鉢には竹輪とさつま揚げ、ジャガイモの煮付け、ピンクの鉢には、焼きそばという箸休め?でした(笑)

 

f:id:patopupa:20201012125151j:image

夕飯:大根の柴漬けと、レトルトの野菜カレーで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝もチロは来ませんでした。まあいつ戸が開くのか分からないですからね。なので外出しでした。雨が上がったので、良かったです。

◆病院の予約の変更。完了しました。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆郵便局に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。