バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+水曜日+曇り

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は131-78でした。

朝飯:納豆と、大根の柴漬けと、ワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

昼飯:会社近くの中華屋で、禁断の豚肉とキクラゲと卵炒めランチを食べました。f:id:patopupa:20201014125922j:image

夕飯:湯楽の里にて、天ざるを食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

不燃ゴミ出し。完了しました。

◆チロに餌やり。夕べやらかしていた(ガラス戸を少し開けたまま寝てしまい、チロはダンボールを開けて中のマンマを食い散らかした)ので、朝は来ませんでした(笑)ちいやはそんなことはしませんでしたが、チロは元男の子なので簡単にやってのけます。

夕方は、夕べの悪さをすっかり忘れていて、おじタンを待ってました。帰って来るとニャーニャー鳴いて甘えます(笑)

家で食べさせたら、またしばらくまったりしてました。

◆今日も仕事です。完了しました。しばらくぶりに、ステンレスの溶接をやりました。

湯楽の里に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。