バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+町内会+晴れのち曇り

 今朝は雨も上がり5時45目覚めの7時半起床でした。

起き抜けの血圧は148-88でした。

朝飯:松茸のお吸い物と、茄子の柴漬けで、業務スーパーの炊き込みご飯の松茸を食べました。

昼飯:白身魚のフライと、ワカメとシジミの味噌汁と、茄子の柴漬けで、松茸ご飯を食べました。

夕飯:シンプルに、茹で卵三個でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は来なかったのですが、昼には来たので、マンマをあげました。f:id:patopupa:20201018123528j:image

夕方も、来ました。ていうか、ゴルフの打ち放しから戻ると、隣の屋根に上がっていて(笑)呼んだら屋根から降りて来て、食べに来たのです。もう可愛くて仕方ないです。でも、帰りは早目になりました。チロは自由が好きなのです。

◆今日は朝から町内会の作業です。敬老のプレゼントを私達、各評議員が作って、各班内に配ります。私の班内には12人の対象者がいるので、全部は持ちきれません。なので車に積んで配達です。

なんとか午前中で、完了しました。

◆午後は時間が出来ました。曇ってまいりました。一雨ありそうな感じです。

今なら自転車もありですが、遅くなったら天気がヤバイので、打放しに行って来ようかと思います。

◆夜の薬を飲む。