バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+木曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの、そのまま6時起床でした。6時にしたのは、日の出が遅くなったからです。本来はもっと早いのでしょうが、周りにたくさん家があるので、日の出が遅くなります。た

起き抜けの血圧は137-81でした。

朝飯: 漬け物と、ワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

昼飯:塩鯖弁当でした。

夕飯:レトルトですが、カレーでご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

◆今日は現場仕事です。完了しました。でも、少し残りました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。