バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

69.9キロ+武甲山中止+曇り

 今朝は5時45分目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は144-80でした。

朝飯:柴漬けと、ワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

昼飯:結果的に、朝マックが昼となりました。

夕飯:久しぶりに東久留米の一歩の味噌ラーメンで、北海道味噌の肉ネギラーメンを食べました。美味かったですが、横浜の家系の総本山には全然敵いませんが、それでいいのです。狙っている線が全然違うのですから❗️

こってりとした味噌味ならこちら一歩、コクのあるスープなら吉村家なのです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆チロに餌やり。出かけようとしたら、来てました。完了しました。コレでまた30分遅れました。f:id:patopupa:20201024143004j:image

◆今日は登山です。到着が遅くなり結局、中止になりました。代わりに車のワックスがけと、のんびり温泉でした。まぁ行けば、雨上がりの登山になるので、流れとしては悪くないと(苦笑)

◆F1オランダGP予選を見る。途中で映像が止まってしまい、眠いのでリタイヤしますた。まぁ結果は知れてるし。

◆夜の薬を飲む。完了しました。