バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.9キロ+日曜日+曇りのち晴れのち雨(笑)

 今朝は安心したのか、7時30目覚めの8時起床でした(笑)

起き抜けの血圧は130-82でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。今、玉子は控えているので、ブルーベリージャムとチーズのホットサンドでした。

昼飯:柴漬けと、小松菜のスープに餃子を入れた、餃子スープで、ご飯を食べました。

夕飯:風呂から帰ってから、焼きそばを作りました。具材は、キャベツと牛ひき肉です。 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は待っていたので、8時頃マンマをやりました。f:id:patopupa:20201101112944j:image

その後、11:30頃、遠くから、大きな声で鳴きながら遊びに来ました。

f:id:patopupa:20201101113216j:image飼い猫のように部屋で、まったりを始めてしまいました(笑)

f:id:patopupa:20201101130457j:imageでもまだ、抱っこは怖いらしくダメで、すぐに逃げてしまいます(笑)

夜は風呂から帰ると、チロは来てませんでした。来れば鳴くので、すぐに分かるのですが、まだ来ません。

◆今日も休みです。なので庭の片付けや、家の片付けなどをやりましす。完了しました。主に庭でした。

湯楽の里に行く。完了しました。今夜はF1の放送があるので、早目に行きました。

◆夜の薬を飲む。