バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.0キロ+金曜日+曇り

 今朝は7時目覚めの7時半起床でした。

起き抜けの血圧は144-70でした。

朝飯:夕べ煮込んだおでんで、ご飯を食べました。

昼飯:朝と同じ内容でした。f:id:patopupa:20201106120621j:imageご飯は雑穀米なので、色が付いてますが、味はついてません。今日に限ってですが(笑)

夕飯: 

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

硝子戸を開けて呼ぶと、返事があり、飛び込んで来ました。f:id:patopupa:20201106114247j:image

それからしばらく、すりすり攻撃してからマンマを食べました。f:id:patopupa:20201106133646j:image

◆今日は風邪で休みです。火曜日の午後あたりから、喉が痛くなりました。昨日がピークでしたが、現場があるので気合いで乗り切りました。今日休んだのは、郵便局の手続きがあるのと、ここいらで一気に治したかったからです。

◆夜の薬を飲む。