バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.2+日曜日+曇りっぽい晴れ

 今朝は5時目覚めの、まだ早いと思っていたら、いつのまにか意識不明に陥り(笑)7時に起床でした。

起き抜けの血圧は155-86でした。

朝飯:おでんの残り汁に餃子を入れて、ご飯を食べました。味噌汁は、いつのも乾燥野菜でした。

昼飯:生サバの味噌煮で、ご飯を食べました。

夕飯:朝食べる予定だった、夕べのステーキの残りと、乾燥野菜の鶏ガラスープで、ご飯を食べました。

風呂から帰って晩酌はジャパンミートで買った中トロで、やりました。残しても仕方ないので、サクを全部食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。朝、硝子戸を開けると早速、乱入して来ました(笑)開くのを切り株の上で、ずうっと待っていたのです。f:id:patopupa:20201108123705j:image f:id:patopupa:20201108123715j:image

その後は、夕方と夜にも食べに来ました。

◆今日も休みです。昨日、きぬの湯にお風呂セットを忘れて来たので、取りに行きます。完了しました。ついでに買い物をダイソージャパンミートでしました。

◆その足で湯楽の里に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。