バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.2キロ+水曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めのそのまま起床でした。

起き抜けの血圧は145-81でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 

昼飯:ふりかけ昆布に、焼き鮭の弁当でした。f:id:patopupa:20201112062146j:image

夕飯:シンプルに白菜と、鶏の水炊きでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。結局、夕べは来ませんでした。外に出しておいたマンマは少し1食べた跡がありました。今朝も姿を見せません。今日も出しておきます。

七時頃、外を見てみたら、チロは来ていました。すぐに家に飛び込んで来ました。それからなでなでの儀が始まり、しばらく続きました。

マンマを食べても、なかなか出て行かないので、聞いてみました。今日はお留守番してるか?ニャー。大人しく待っていられるか?ニャー。トイレは分かるか?ニャー。大丈夫そうなので、お留守番を頼みました。

夕方戻ると、段ボールを食い千切った跡があったり、障子紙を破いた跡がありましたが、マンマをひっくり返したりはなかったので、合格でした(笑)f:id:patopupa:20201112062101j:image

夜はマンマを沢山あげて、外に出してやりました。f:id:patopupa:20201112062122j:image

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。