バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+火曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。30分何をしてたかと言うと、日記のあらすじを書いてました(笑)いつもそうです。

起き抜けの血圧は142-81でした。

朝飯:コーヒーに、冷凍ハンバーグを使ったチーズハンバーガーを食べました。

昼飯:アサリご飯に冷凍かき揚げを乗せた、天丼弁当でした。

夕飯:白菜漬けで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も待ってました。すぐに入れてやりました。いつものスリスリの儀が始まりました。今日はマンマを食べた後、爪研ぎ台で爪を研ぎました。その後は、この始末(笑)

f:id:patopupa:20201117070918j:imagef:id:patopupa:20201117122558j:imageデブ猫のチロが、デカイけつを幅の狭い爪研ぎ台に、ちょこんと乗せてます(笑)猫は時々面白い事をやって見せてくれるのが、猫飼いの魅力です。

夜はお狐さんを門柱の上でやってくれました。実際は、門柱の上で、おじタンを待っていたのです。縁起が良いので歓迎です(笑)もちろんマンマを沢山食べて、まったりして、帰りました。f:id:patopupa:20201118001403j:image

◆今日も仕事です。今日も酸洗いの手伝いです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。