バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.6キロ+木曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は135-77でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:切り干し大根の、煮物弁当でした。

夕飯:結局、切り干し大根丼でした。一番美味い食べ方ですし、身体に良いので、いくらでも抵抗無く入るし、食べすぎてしまうのが問題です(爆あ9

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も待ってました(笑)硝子戸に手をかける頃には、ニャーニャー鳴きまくりです。 

今夜はお狐ちゃまが撮れました。f:id:patopupa:20201119181407j:image目から光線が出ています(笑)して、お狐ちゃまの正体は、、、f:id:patopupa:20201119181548j:imageチロでした(笑)夜だとフラッシュ撮影になってしまい、チロごめんね🙏でもマンマは、しっかりと二杯食べて行きました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日も森田の手伝いと、酸洗いの手伝いでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。