バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.1キロ+登山棒ノ折山+晴れ?

 

 今朝は5時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は142-84でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:山でカップ麺を食べる予定です。

夕飯:川越温泉近くのスシローでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は早かったので、来てませんが、マンマは出しておきました。でも、車に乗る前にチロが来たので、マンマは出してあるよって言うと、ニャーと返事しました(笑)

夜は遅くなるかもです。朝のマンマは、キレイに食べていました(笑)

で、遅く帰ると、待っていました。硝子戸の向こう側で鳴きまくりです(笑)

家に入ると早速、マンマを食べ始めました。f:id:patopupa:20201122232929j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は棒ノ折山登山です。完了しました。険しい山でした。

棒ノ折山飯能市)10:10名栗湖さわらびの湯駐車場出発→10:50やっと登山道に入る→13:10棒ノ折山上着→昼飯おにぎりと、カップ麺を食べるf:id:patopupa:20201122233232j:image14:10下山開始→17:10名栗湖駐車場着

桜の花びらがお帰りなさいをしてくれました(笑)

 

◆連れを迎えに行く。現在進行形です(笑)完了しました。

◆登山が終えたら、温泉に入る。完了しました。

◆連れを送る。完了しました。

◆夜の薬を飲む。