バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.1キロ+木曜日+雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-77でした。

朝飯:いつもと同じ、コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:焼き鮭の弁当です。

夕飯:レトルトカレーを食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今日は家で待っているそうです(笑)どうなる事やら。今頃のんびりしててくれたら良いのですが、、、心配です(笑)

まぁ大丈夫でした。そこそこはやりましたが、及第点でした。想定内です。おじタンが帰ってからの歓びようは異常でした。まるでスリスリダンスでした。f:id:patopupa:20201126224314j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日は酸洗いのみでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。