バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+土曜日+雨

 今朝は8時目覚めのそのままで8時起床でした。

起き抜けの血圧は137-75でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。食パンはコレでおしまいです。

昼飯:カレーをやろうと肉を探していたら赤魚の西京漬けが出て来たので、焼いて食べました。味噌汁は、いつものワカメと油揚げで、香りの良いマルサンの麦味噌でした。

夕飯:ブロッコリーと鶏ひき肉のカレーをやりました。手作りカレーは久しぶりです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。起きたのが遅くなったので、チロは来ていません。とりあえず、いつ来ても良いように硝子戸を開けけおきました。九時を過ぎても来ません。ストーブが効かないので、とりあえず硝子戸を閉めました。来れば鳴き声で分かりますからね(笑)

夕方になって来ました。f:id:patopupa:20201206061416j:image

◆町内会の、お祭り資金の集計。完了しました。歯医者の時間と、重なり歯医者が遅くなりました。

◆歯医者に行く。完了しました。

◆床屋に行く。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。とりあえず、油とお腹の脂肪を飲みました。

◆今日は休みです。洗濯をやりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。