バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+日曜日+晴れ時々曇り

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は137-85と下が高目でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドではなく、コーヒーに納豆ご飯でした。納豆にはアマニ油をかけましたが、生で飲むより食べやすいですね。匂いが納豆と馴染みが良い感じです。

味噌汁は麦味噌を味わう為に、出汁を入れずに、ワカメだけでいただきました。

シンプルな味で好感出来ました。

昼飯:ターメリックライスに炊いたので、昼は当然カレーでした。問題は、家だとルーやご飯がいくらでもあるので、食べ過ぎてしまう事です(笑)f:id:patopupa:20201206122713j:imageけっこうな大盛りですが、まだ足りません(笑)

夕飯:夜もカレーでした。味に変化をつける為、ケチャップを入れたら、甘くなってしまいました。元々、甘かったので、更に甘くなってしまったのです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。とりあえずアマニ油とお腹脂肪を飲みました。

◆チロに餌やり。今朝も早くから待っていたようでもう、硝子戸に影が映ってます(笑)開けると、すぐに飛び込んで来ます。いっぱい撫でてやると、大喜びで、すりすりピョンをしました(笑)f:id:patopupa:20201206230245j:image

マンマを食べ終えると、また大きな声で甘えます。かまってやると大喜びですが、かまわないと外に出たがります。遊んでくれるなら、いつまでいるけど、遊んでくれないなら、出してくれって感じです。

昨日は遊んでやらなかったら、足を噛まれました(笑)もっと遊んでくれと、チロからの痛烈なメッセージでした。まあ甘噛みですがね。でも痛かった(ゝ。∂)

◆朝に町内会があります。完了しました。町内会から帰って来るとチロは待っていました。けどシカトしていたら、どっかに行ってしまいました。

◆今日も休みです。昨日は雨でしたが今日はどうでしょう?まあまあの天気です。

◆買い物をする。完了しました。石下のジェーソンダイソーと、業務スーパーつくばでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。