バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.9キロ+木曜日+曇り

 今朝は2時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は140-82でした。

朝飯:コーヒーにソーセージのホットサンドでした。

昼飯:塩鯖弁当でした。

夕飯:大変な事になってしまいました。

夕飯は二度食べてしまいました(笑)

一度目は風呂に行く前に、野菜の煮物と目玉焼きで、軽くご飯を食べました。

二度目は風呂の帰りに吉野家で牛鍋の定食をお姉さんに釣られて、肉の倍盛りを食べてしまいました。まぁ美味しかったのですが、かなり多かった感じでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来ていました。f:id:patopupa:20201210173926j:image食べ始めはお尻が上がっています。爪研ぎ台に乗っているので余計に高いです(笑)

夜は宅配ボックスの上で待っていました。硝子戸を開けると、すぐに入って来ました。それから甘ったれタイムです。

しばらくスリスリの儀をしてピョンもやりました。

f:id:patopupa:20201210174413j:image←これはピョンをしている最中です(笑)突然やるので距離が合わず胴体だけしか写っていません(笑)しかも前から後ろに行く時しかやらないので、構えづらいのです。私の右肩に向かってジャンプするので近過ぎて、撮りにくさは最高です。

◆朝のサプリを飲む。完了してませんでした。飲み忘れです(笑)

◆再生プラスチックのゴミ出し。そもそも再生なんて、出来ないのでしてないのですが、決まりですからね。一旦、決まりが出来ると、もう変えられないのが日本人なので、面倒なのです。

てな事をグタグタ書いて↑いたら時間が無くなってしまい、ダメでした(笑)

◆会社に書類を提出する。完了しました。今日が締め切りなのでヒヤヒヤモノでした。

◆今日も仕事です。完了しました。カバーの切断でした。

◆きぬの湯に行く。ココも無意味な強制でマスク着用が義務化されています。無ければ買わされるので、やっていかないと金がかかるので、たまりません。行かなきゃいいのですが、この辺では一番湯質が良いので、代わりは無いのです。

◆夜の薬を飲む。