バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.0キロ+日曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧は140-80でした。

朝飯:久々にドリップコーヒーと、ホットサンドでした。やはりインスタントよりドリップコーヒーの方が美味しく感じました。

昼飯:肉団子鍋のおじやでした。肉団子入りの白菜鍋に椎茸を入れて、出し汁を砂糖と醤油で、甘辛なタレにして、ご飯と玉子を入れて食べました。案外、美味しく食べられました。

夕飯:面倒くさいので、カップ焼きそばを食べます。野菜が少ないので、キャベツは別に炒めて後から添えます。

この焼きそばは、加波山で食べたヤツと同じで、かやくが少なくて、あまり良い印象ではなかったのですが、今日はキャベツと青のりと、マヨネーズをかけたので、かなりイケました。これで紅生姜を切らして無かったら、最高でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

f:id:patopupa:20201213135418j:image食べ終えて、おじタンにぴったりと身を寄せて、まったりとして。います(笑)しかし、いつまで猫に構っていられないので、食事の支度を始めると、帰って行きました。

夜も同じパターンでした。猫の間におじタンがいれば、硝子戸を開けていてもいるのですが、食事の支度などで構ってやれなくなると、寂しくなって帰るようです。f:id:patopupa:20201213191555j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。今日は家の手入れをやります。とは思っていたのですが、ダメでした。

◆F1最終回アブダビ戦を見る。完了しました。

◆明日の準備。だいたい完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。