バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.2キロ+木曜日+晴れ

今朝はこの冬一番の冷え込みでした。台所の、ストーブを入れて5分経っても、3度しかありませんでした。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は143-81でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:台湾料理八福の八福ランチでした。f:id:patopupa:20201217155058j:imageミニラーメン と、炒飯、唐揚げ、サラダの一皿盛りでしたが暴力的な量でした(笑)

腹一杯になりましたってか、なり過ぎて、胃袋が破裂しそうです(爆あ9

夕飯:結局、会社から帰って来ても、いつもの空腹感はありません(笑)困ったものです。

しばらくして、スパゲッティをやりました。ベーコンと玉ねぎのパスタです。

f:id:patopupa:20201217230918j:imageスープはガーリックのコンソメでパセリを散らしてあります。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。チロはそのままお留守番になりました。寒くて戻って来たら閉じ込められてって感じでした(笑)

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆今日も仕事です。今日は気晴らしの現場です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。