バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+月曜日+晴れ?

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は132-77でした。

朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:干し納豆と、ふりかけ昆布に、唐揚げの弁当でした。

夕飯:吉野家で、超特盛丼を食べました。f:id:patopupa:20201221191527j:imageまぁ豚肉は硬めで、鶏肉はあるか無いか程度で、唄いほどではない感じでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝は来ました。

f:id:patopupa:20201221151124j:image甘え中に、携帯取りに行こうとすると、足に噛みつこうとしました(笑)

声を出して制止したので、噛みつきまではしませんでした。しかし、いつも噛みつく時は、このタイミングです。

夜は、待っていませんでした。買い物に出る時、マンマを出しておきましたが、気づかなかったようです。警戒心なのか?バカなのか?まぁ警戒心だと思います。昨日の給餌器も、半分残してありました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日からまた仕事です。完了しました。今日は産廃屋が来るので、みんなでパレットの解体及び、積み込みでした。

◆車を車検に出す。完了しました。

ジャパンミートに米を買いに行く。完了しました。ついでが多くて、余計な出費がありました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。