バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.8キロ+土曜日+晴れ

 今朝は5時目覚めの6時半起床でした。体重も久々に65キロ台でした。私にとって、体重が減る事は嬉しいのですが、主治医が余計な心配をしますので、善し悪しです(笑)

起き抜けの血圧は125-76と、割と低目でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。ハムを切らしたので、カットベーコンを入れました。

昼飯: 玉ねぎスープに、さごはち漬け、弁当用の冷凍ハンバーグで、ご飯を食べました。まぁ冷凍庫を、塞いでる弁当用の備蓄を、食い潰す作戦です。

夕飯:煮物と肉団子のかけ蕎麦を、食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝も来ました。マンマを食べ終えて、今はかまって欲しくて爪研ぎ台の上で、ニャーニャー鳴いてます(笑)

f:id:patopupa:20201226072740j:image身体がデカすぎ(メタボ)なので、爪研ぎ台がおしりの下にちょっとしか見えません(笑)

夜も来ました。散々甘えてマンマをもらい、お礼のスリスリの儀をしてから、闇に帰って行きました。

◆朝のサプリを飲む。おなかと、リポD、アマニ油と三種、完了しました。

◆洗濯をやる。現在進行形です。完了しました。

◆午前中は歯医者です。今年は完了しました。

◆昼の薬を飲む。完了しました。歯医者の薬です。

◆切り干し大根を煮る。現在進行形です(笑)

◆サンキに買い物です。7分丈のパンツ。iPhoneのメールが消えていたので再設定で時間がかかり、ダメでした。

◆マスダに行って、さごはち漬けの素を買う。毎日、少しづつ減って来ましたので、追加したいのです。冬は虫がいないので、漬け物が最高です。ダメでした。

◆きぬの湯に行く。どちらかと言えば、併設の、直売所の野菜が目当てです。ダメでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。