バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.2キロ+宝筐山+曇り 

夕べは早く寝たので、 今朝は5時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は136-65でした。

朝飯:煮物とワカメの味噌汁と、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:宝筐山近くのラーメン屋自家製麺名無しに寄りました。f:id:patopupa:20201227113821j:image

自家製麺という事で、前から気になっていたラーメン屋です。塩バターコーンラーメンと焼き餃子🥟を頼みました。

f:id:patopupa:20201227115230j:image

スープはアッサリ系で、平打ちの柔らか目の茹で加減が良くマッチしていました。

f:id:patopupa:20201227115507j:image

餃子はしっかりと焼かれており、パリパリでした。コレも高得点です。久しぶりに、お気に入りのラーメン屋でした。

アッサリ系が好きな方にはお勧めです。

夕飯:煮物と、ワカメの味噌汁と、さごはち漬けと、明太子で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来ました。

f:id:patopupa:20201227064815j:image今日も、無茶苦茶甘えます。

夜も来ました。

f:id:patopupa:20201227214949j:imageおじタンの脇でまったりして、なかなか帰らないので、風呂のお留守番を頼みましたが、帰って来ても帰らないので、今日はお泊まりしなさいと、言って、強制お泊まりになりました(笑)

でもニャーニャー鳴いてうるさいので、結局外に出しました(笑)は

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。軽く運動がしたいす。宝筐山山口コース

先にラーメン食べてたので一番短いコースを選びました12:16山口駐車場出発→12:21山口コース登山道に入る→今日は日影に入ると昼でもかなり寒いf:id:patopupa:20201227170659j:image→14:00頂上着→休憩タイムだけどバーナー忘れたので、楽しみにしていたコーヒーが飲めない笑

f:id:patopupa:20201227170611j:imagef:id:patopupa:20201227170625j:image仕方ないので羊羹を気付けウイスキーで流し込んで→14:10早めに下山開始→14:38宝筐水通過→15:00お山の三叉路通過→

f:id:patopupa:20201227170850j:image導入路に入る→15:08おじタンの水飲み場通過

f:id:patopupa:20201227171135j:image→15:15一般道に出る→15:21駐車場着

◆きぬの湯に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。