バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+二日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は136-76でした。

朝飯:今朝も雑煮を食べました。

f:id:patopupa:20210102151922j:image←本当なら元旦に上げたかったです笑 気が付きたら食べ終わっていたという。意地汚い自分がイヤになります。

昼飯:御嶽山(岩瀬)の帰りに真壁の麺Sクラブだっけ?(笑)で味噌ラーメンと餃子セットを、食べました。

お味の方は、いかにも味の素だけのコクのないさっぱり系でした。違うでしょって感じでした。

夕飯:焼き餅二個と、インスタントのカップスープ、ローストチキン一個でした。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今日も来ていました。毎朝寒い中を、お外で待っているのです。出来るだけ早く入れてやらないとなんですが、時々寝坊して忘れると諦めて帰ってしまいます。一旦帰ると隠れ家は、呼んでも聞こえない距離なので厄介です。

◆今日は初詣です。地元の産土神である一言主神社⛩と延命院(平将門の胴塚)と、加波山神社⛩と、岩瀬の御嶽神社⛩にお参りして来ました。御嶽神社御嶽山の山頂にあるので登山も出来ます。

御嶽山

12:30駐車場出発→標高230mなので山頂の神社まで登ってみる→12:40山頂着→頂上からは岩瀬市街が良く見えます→12:54下山開始→13:21駐車場着

◆夜の薬を飲む。