バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+水曜日+曇り

体重は四日ぶりに、やっと66キロ台に戻りました☺️

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-87でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210106124043j:image

昼飯:焼き塩鯖の弁当でした。

夕飯:一杯のかけそばではなく、煮物が余っていたので、煮物蕎麦をやりました。まぁたいして変わりませんが(爆あ9

f:id:patopupa:20210106192318j:imageかけそばに、煮物が乗っているだけです(笑)今日食べた蕎麦はスナオシの「常陸蕎麦」で安い割にはぷりぷりで弾力がり、とても美味しい蕎麦でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリ三種を飲む。すっかり忘れてました(笑)飲んだのを(爆あ9

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210106064217j:image

夜も完了しました。散々ぐりんぐりんに甘えて、マンマをもらって↓

f:id:patopupa:20210106185417j:image夜も元気にもりもり食べてます(笑)

◆今日も仕事です。年明けから、遮蔽体の製作です。完了しました。今回いっぱい遮蔽体の製作は続きます。

◆買い物をする。完了しました。業務スーパーでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。