バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+木曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの二度寝して7時起床でした。体重はスキー太りです(笑)

起き抜けの血圧は147-87でした。

朝飯:遅くなってしまい朝飯は、抜きました。↓弁当作りがやっとでした。

昼飯:ふりかけに梅干し、葉唐辛子の佃煮に、明太子の弁当でした。

夕飯:豚肉とシメジの塩胡椒炒めで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝もダメでした。

夕方も、ダメでした。ても出しておいたマンマは食べていたので、また出しておきます。

◆朝のサプリを飲む。アマニ油と、おなかです。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートで米を買う。完了しました。ついでに、野菜とかも買いました。

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。