バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+厚木家に行く+昼から雨

 今朝は6時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は135-83でした。

朝飯:ハニーティーに、いつものホットサンドを食べました。

昼飯:夕べの残りの蕎麦に天かすをかけて、タヌキ蕎麦と、ご飯の残りを、さごはち漬けと、イワシの缶詰で、食べました。

夕飯:ラーメンの予定ですが、場所が厚木と遠いので、夜食が入るかもです(笑)

完了しました。厚木家美味かったです。 

f:id:patopupa:20210123221132j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は来ませんでした。

なのでマンマは外出しです。

夜に帰ると少しは食べていましたが、来ませんので、そのままです。

◆今日は休みです。厚木家のラーメンを食べに行く予定です。何故行くかと言うと、厚木家は横浜家系の本家吉村氏の息子がやっている直系だからです。味も引き継いでいるとネットでも評判(連れ談)だそうで、期待しています。完了しました。ほとんど一緒でしたが、スープがサラリとしている感じです。シンプルなトッピングは本家と同じですが、自分でチョイスも出来るので、バリエーションは豊富でした。が、私は普通のラーメンでした(笑)中盛りでしたが(笑)

◆↑の帰りに風呂に寄る。完了しました。厚木の天然温泉、湯花楽に行きました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。