バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+巣ごもり+雨

 今朝は6時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧145-80はでした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210124080155j:image今日は少し焦がしてしまいました(笑)まぁ↑コレで少しのレベルですから(爆あ9

昼飯:インスタントのタマネギのスープと、さごはち漬けと、冷凍クリームコロッケと、同メンチカツで、ご飯を食べました。揚げ物は失敗したので、画像はありません(笑)

夕飯:キャベツと豚肉のタレ炒めで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来てません。

夜もダメでした。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は天気が悪いので、巣ごもりです(笑)でも買い物には出ました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。