バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+月曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は142-82でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:ふりかけに、梅干し、焼き鮭の弁当です。画像は昼に撮ろうと思っていましたが、撮る前に食べてしまったので、ありません(笑)

夕飯:さごはち漬けに、味噌汁、鶏そぼろで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来てませんでした。マンマを出しておきました。

夕方見てみると、食べていませんでした。もう来ないかと思いマンマをしまいました。でも八時前に来ました。何となく硝子戸を開けたら、待っていたのです(笑)早速入れてやると、ゴロゴロ喉を鳴らしながら、いつもの挨拶でした。

f:id:patopupa:20210126053344j:image

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。