バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+水曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は130-81でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210127073213j:image

昼飯:外食の予定です。丸亀製麺のランチでぶっかけに、海老天と柏天でした。普段は付けないタンパク質でした(笑)

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

なかなか来なかったので、少し心配でしたが、大丈夫でした。

f:id:patopupa:20210127071737j:imageまぁチロのケツでも堪能して下さい(笑)

夕方も家の前で待っていました。おじタンが帰って来るとニャーニャー鳴きました(笑)

早速開けてやると、入って来て大騒ぎです。スリスリの儀をしまくって、マンナをもらいました。f:id:patopupa:20210127195253j:image何の画像だか分かりませんが(笑)

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。