バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+木曜日+曇り〜雨〜雪

 今朝は5.時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血130-81でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:ふりかけ、梅干しに、蒲鉾、松前漬けと正月の残り物の弁当でした(笑)

f:id:patopupa:20210128150502j:imageそれとスキーツアーで買った、醤油豆も少し入れました。 午後からは、雨になり、三時頃からみぞれ混じりになり、四時過ぎには雪になりました。七時頃からは雨になったようです。

夕飯:スパゲッティペペロンチーノと肩ロースのステーキを食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。チロは来ました〜今日も来た〜♪f:id:patopupa:20210128071911j:imageところ構わずのスリスリの儀をやってます(笑)それカゴですから(爆あ9

夜は来ていなかったのですが、六時過ぎに来ました。f:id:patopupa:20210128185424j:imageこんな恰好してくれたり、可愛い奴です(笑)食べた後は、段ボール(電気アンカ入り)に入ってまったりしてました。f:id:patopupa:20210128190650j:image

◆朝のサプリを飲む。おなかの脂肪のみでした。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。