バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

キロ+金曜日+曇り

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は123-72でした。

朝飯:コーヒーに、ぶっかけたぬきザル蕎麦でした。いきなり蕎麦は、パンもご飯もなかったからです(笑)

f:id:patopupa:20210129100944j:image

昼飯:ご飯が炊けたので、弁当です。

ほぼ昨日と同じで、正月の残り弁当です(笑)f:id:patopupa:20210129100933j:image

夕飯:高野豆腐の味噌汁と、さごはち漬けで、蒲鉾丼を食べました。

f:id:patopupa:20210129214322j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210129101019j:image

夜も来ました。一旦は出ましたが、

また戻って来て今夜は、お泊まりです(笑)

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。