バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+筑波山+晴れ

 今朝はチロに叩き起こされ5時目覚めの5時起床でした(笑)

起き抜けの血圧は136-76でした。

朝飯:乾燥野菜の味噌汁に、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:筑波山カップ麺を食べました。

夕飯:乾燥野菜の味噌汁に、さごはち漬けと、焼き塩鯖で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210131192708j:imageこんな感じです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝はお泊まりなので5時に叩き起こされ、マンマはもう食べました。今5:30です(笑)

夜も来ました。マンマを食べ終えたら今日は帰りました。連日のお泊まりは、精神的にきつかったのでしょう。まぁこっちも良く寝れるので、楽なのです(笑)

f:id:patopupa:20210131193227j:image

◆朝のサプリを飲む。おなかとリポDは飲みました。

◆今日は運動をします。

筑波山1

8:48ガマ公園駐車場着→9:00ガマ公園駐車場発→9:15神社前通過→10:01ケーブルカー中間地点休憩所で小休憩f:id:patopupa:20210131232931j:image→10:10出発→11:32男体山山頂通着→f:id:patopupa:20210131233139j:image12:42出発→13:40弁慶茶屋跡通過→14:53登山道を出る(鳥居⛩)→また神社に向かう→15:14やり手ババアの店に寄る→生の原木椎茸売り切れで、干し原木椎茸を買う→15:25駐車場着

◆きぬの湯に行く。と、思ったのですが勢いで、七光台温泉まで行って完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。