バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+水曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:コーヒーにいつものホットサンドでした。

昼飯:ふりかけに、切り干しと干し椎茸の煮物の弁当です。

f:id:patopupa:20210203100739j:image

夕飯:ワカメの味噌汁と、昼と同じ椎茸の煮物で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。おなかだけでした。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210203100833j:imageチロはマンマを食べた後、鳴きながら硝子戸が開くのを待ってます。でも開けてやると、戻りを繰り返して、結局は出て行きました。

夕方は待ってました。早速入れてやり、マンマをあげました。もちろん、その前には濃厚なスリスリの儀がありました。タダではいただかない気迫を感じます(笑)で、夜はおじタンに気を使ってか、お泊まりになりました(笑)f:id:patopupa:20210203222608j:image明日は五時に起こされるのでしょう(笑)

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートに行く。完了しました。玉子と野菜の予定でしたが、肉も買ってしまいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。