バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+木曜日+曇り〜晴れ

 今朝はやはり、おじタンを探して、ドアが緩い書斎に入り込んで、出られなくて大騒ぎしたみたいです(笑)一度起きてチロを書斎から出して二度寝して、6時目覚めの6時半起床でした。マンマを食べて割と早く出て行きました。

 

起き抜けの血圧は151-84と、高めでした。

朝飯:コーヒーと、いつものホットサンドでした。

昼飯:インスタントの赤だし味噌汁と、ふりかけと煮物の弁当です。

f:id:patopupa:20210204124654j:image味噌汁は写っていません。

夕飯:白身魚のフライに、タマネギスープ、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。夕べは二時半頃から狂ったように鳴き騒ぎ、ドカンという音がして四時前に起きました。二度寝しました。

f:id:patopupa:20210204124743j:image

夕方は、玄関前で待ってました。いつもより元気が無いと、思ったらゲーゲーが始まりました。でも何も吐かずで、箱で休んでいましたが、まもなく出て来たのでマンマをあげるとまた、早めに出て行きました。

f:id:patopupa:20210204193129j:image←硝子戸が開くのを待っているチロ(笑)

◆朝のサプリを飲む。おなかだけでした。

◆今日も仕事です。完了しました。

業務スーパーに行く。完了しました。

◆礼服の点検。土曜日に親類で葬式が出来ました。

◆夜の薬を飲む。