バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+金曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は146-80でした。今朝の体重はウソです。本当は68キロでしたが恥ずかしいので、数値が止まる一瞬前の数値を書きました(笑)

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした

昼飯:外食予定です。食堂か、コンビニ弁当です(笑)コンビニでかき揚げ蕎麦にから揚げ棒を食べました。

夕飯:会社で白菜漬けを貰ったので、白菜漬けで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。アマニ油と、おなかと、リポDです。

◆今日は現場仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来ました。マンマを食べた後は、出て行きました。

f:id:patopupa:20210205230356j:image

夜も待っていました。いつものスリスリの儀をして、マンマをもらいましたが、出て行かず、おじタンがきぬの湯に行っても待っていました。今夜は諦めて、お泊まりするようです(笑)f:id:patopupa:20210205230742j:image

◆黒靴を買う👞。完了しました。

◆葬式資金の調達。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。