バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+甥っ子の葬式+曇り

 今朝はチロのおかげで、4時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は146-80でした。

朝飯:山芋のとろろ汁で、ご飯を食べました。

昼飯:火葬場での会食となりました。けっこう腹一杯なったので夕方になっても、お腹が空きませんでした。

夕飯:結局、遅くなってカップ麺を食べました。 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

でも肝心なアマニ油は忘れました。

◆チロに餌やり。今朝も誰よりも早く、食べました。しばら箱で休んでいます。したが、程なく出て行きました。

f:id:patopupa:20210206060800j:image

夜も完了しました。↑の画像は、おじタンが必ず開けてくれると信じて待っています(笑)

◆今日は甥っ子の葬式です。完了しました。結局、九時から六時過ぎまで、一日仕事になりました。そのうち4時間は往復のドライブでした。帰りは火葬場で待つ間に飲んじゃったので、娘が運転してくれました。大助かりでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。