バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+建国記念の日+晴れ

 今朝は良い天気で、思ったより体重も増えませんでした。朝は6時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は156-87でした。

朝飯:夕べのカレーで、ご飯を食べました。丼で食べる、カレー丼です(笑)

昼飯:いつものカップ麺を忘れたので、途中で買ったコンビニおにぎりでしたが、山で食べると美味しいです(笑)

夕飯:カレーがまだ残っていたので、またカレー丼を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。アマニ油と、おなかです。

◆チロに餌やり。今朝も食べて行きました。f:id:patopupa:20210211092043j:image夜も来ました。

食べたら、すぐに帰って行きました。

◆今日は休日です。明日は診察日なので、連休になりますが、土曜日は出勤なので、飛び石になります。今日は山に行ってきます。

加波山1

10:55桜観音駐車場着→f:id:patopupa:20210212084557j:image11:10出発→11:32五合目(石切場上)f:id:patopupa:20210212084524j:image通過→11:53六合目石通過f:id:patopupa:20210212084621j:image→12:03七合目山椒魚谷通過f:id:patopupa:20210212104634j:image→12:16八合目石通過→12:27林道着、ここで休憩、食事をします→今日はコンビニで買ったおにぎりと、稲荷寿司ですf:id:patopupa:20210212104705j:image→12:42出発→12:50加波山神社中宮お参り→13:05加波山中宮お参り→そのまま進んで、鉄の鳥居に降りる→12:23林道に出る→13:55加波山本宮五合目まで降りるf:id:patopupa:20210212104948j:image→13:59かづ玉石まで降りるf:id:patopupa:20210212104844j:image→14:08つるつる坂に入る→14:24桜観音駐車場着f:id:patopupa:20210212104900j:image

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。